« コーヒーの出し殻からバイオ燃料 | トップページ | サラ=ボーン/ビートルズ・ソングブック »

2009/01/08

『ペット虐待列島』/成田青央

『ペット虐待列島』/動物たちの異議申し立て 第1刷発行は
2002年12月10日なので、きっと多くの人たちが読んでくれてると思います。

それでも、もっと多くの人に読んでもらいたい本です。

特に今、犬や猫、ウサギ・ハムスターなどと生活している人は読んでください。

その接し方は、愛犬・愛猫への虐待になっていませんか???
自分本位(人間本位)の接し方をしていませんか???

目を背けたくなる内容に、具合が悪くなる人もいると思います。しかし、知ってください。
いま、日本で行われている「動物虐待」を・・・・・。
いま、日本で行われている「無意味な動物実験」を・・・。

とにかく知ってください。
その行動は動物への虐待であり、
そして、弱い者(子供・老人)への虐待につながっているのです。

ペット虐待列島―動物たちの異議申し立て

ドリームボックス―殺されてゆくペットたち

動物の権利 (1冊でわかる)

捨て犬を救う街 (角川文庫)

日本の犬は幸せか

隠された風景―死の現場を歩く

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« コーヒーの出し殻からバイオ燃料 | トップページ | サラ=ボーン/ビートルズ・ソングブック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/43675723

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペット虐待列島』/成田青央:

« コーヒーの出し殻からバイオ燃料 | トップページ | サラ=ボーン/ビートルズ・ソングブック »