« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/18

梅雨の合間のディズニー・ランド

6月17日。
カミさんとの約束のディズニー・シーに行ってきました。
梅雨の合間の晴れで、気温は30℃越え。

たとえ晴れでも木曜日。
平日だから、
のんびりと楽しめるだろう~~~~~
とウキウキ気分で訪れたのですが、
予想外の来園者の数。

それでも楽しい一日を過ごしました。

東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト



東京ディズニーランド&シー 裏技ハンディガイド2010年版


社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった―そうか、「働くこと」「教えること」「本当のサービス」ってこういうことなんだ! (KOU BUSINESS)


ディズニーランドが教えてくれた「お客様を大切に想う気持ち」―心の奥を優しく揺さぶるサービスって、こういうことなんだ!


ディズニーランド ストーリー&マジック 限定保存版 (初回限定) [DVD]


ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/14

ママチャリお遍路1200km

ママチャリお遍路1200km
長期休暇を年に1・2回取って、
四国の歩きお遍路を行っている先輩がいます。
先輩は55歳。
定年退職までに歩き終えれるか、
チョッと心配に思っているようです。
しがないサラリーマン、
長期休暇の申請に気が引けるのです。

さて、
自転車でのお遍路は日数の短縮でき、
歩きお遍路よりラクチン。
と、思うことなかれ。
確かに日数の短縮は期待できるが、
自転車の所持』に
困難が押し寄せる事態が・・・・・・。

先輩は48番札所まで打ったとの事。
新内閣総理大臣菅直人は53番札所。
菅総理の後を追うように、
御寺を回っていたらしいのですが、
時々、宿での情報で、
「次の宿の手配など自分で行っていて、
普通のおじさんお遍路でしたよ」
との事。




                                


                             


ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/13

朝6時半

朝6時半
オバちゃんが3人、仲良く健康ウォーキング。
毎朝の事でも、話し合うことが沢山あるのです。
笑い声がこだまします。

愛犬との散歩も・・・、
お父さん、少し眠そうです。
が、僕も本当は眠いのです。



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/11

当てにしない!!!

髭づらのオヤジに
十字をきりました。

パンチパーマに向かって
般若心経を唱えました。

我が家の東西南北を
イジクリ回しました。

青い石を
大枚をはたいて
手に入れました。

手の平に
ボールペンで
しわを描きました。

それなのに、
それなのに俺の人生は
こんなもん!!!!!!

もう誰も当てにしない。
もう何も当てにしない。

俺の力で、
俺の力で、 
俺の人生を切り開いてやる!!!!!



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »