« 2011年 初詣 | トップページ | ミッキーに夢中!!! »

2011/01/06

carrozzeria RAku-NaVi 『AVIC-MRZ99』

『三菱 コルト プラス』 と 『カーナビ AVIC-MRZ99』 
若い頃のドライブは、
大型サイズの地図帳『マップル』 でコースを検討し、
それでも迷路に迷い込み、
同乗者に顰蹙(ひんしゅく)を買いながらの
運転だったのに・・・・・・・・・。
そして、
それはそれで楽しい思い出だったはず。

昨年の夏、『RAku-NaVi』付きのレンタカーを運転。
その親切で分かり易い案内に大きな感動を覚え、
ず~~~~~っと気になっていたのです。

新車購入と同時に、
carrozzeria RAku-NaVi 『AVIC-MRZ99』
取り付けてもらいました。

楽しいですよ。
知らない町へ、向かう勇気が湧いてきますよ。

そして、
時間の短縮に貢献してくれます。
道を間違えても、
新たな方向を示してくれるので、
焦る事など無く、
安全運転に徹することが出来ます。

楽しい楽しいアイテムです。

自分で取り付けられる自信がある方は、
amazonから購入をお勧めします。
私は工賃込みで149800円でしたが、
amazonは95977円!!!!!!!!!

当然プロが取り付けたのだから、
美しい仕上がりなので満足です。

年齢を重ねるにしたがって、
車の運転が億劫に感じていたのですが、
今は楽しみの一つになりました。
carrozzeria RAku-NaVi 『AVIC-MRZ99』

ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« 2011年 初詣 | トップページ | ミッキーに夢中!!! »

コメント

いいな〜^^いつもこのブログを見るのがとっても楽しみです(*^^)vこれからも楽しみにしていますね☆

投稿: 赤羽 美容室 | 2011/01/06 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/50510760

この記事へのトラックバック一覧です: carrozzeria RAku-NaVi 『AVIC-MRZ99』:

« 2011年 初詣 | トップページ | ミッキーに夢中!!! »