« ミッキーに夢中!!! | トップページ | 『ペル』が逝っちゃった »

2011/01/24

幸福を感じるトイレ

幸福を感じるトイレ とても辛いものが好きで、
インド・カレーも口から火が出るような辛さを食し、
夕食に出てくる『豚汁』には、
多め、多めに唐辛子を入れ、
ケンタッキーの『激辛チキン』に満足しない自分です。

そんな自分でも、
辛いものを食べた次の日のトイレがつらいのです。
ウミガメの産卵のように、
涙を流しながらトイレで気張っているのです。
後悔をしながらウンッ、ウンッうなっている大の男。
カッコ良くないですね。
極めつけは最後の安いペーパーでの処理。
優しく~~~優しく心がけても、
叫びたくなるようなヒリヒリが襲う。

そこでホーム・センターからウォシュレットを購入。

「自分で取り付けるの????」とカミさん。
そうなんです。
業者を頼まず、自分で取り付けられるのです。

TOTOの3万円ほどの製品で、大変満足。
毎日、寒い日が続いていますが、
トイレに入ってしゃがんだ時の、
保温便座で幸せを感じますね
そして、
終わりのチョット熱めに設定した温水のシューーッ。
楽しくなるシューシューシューシューのウェーブ洗浄。

何故か、
「不潔だから、ウォシュレットは使わない」
と言う人がいますが、
最近のウォシュレットはきれいですよ。
「水圧でウン○を飛び散らかす」なんて無いし、
ノズルも毎回洗浄しているようだし、
なんと言っても、
お尻の穴がいつも清潔

辛いもの好きには必需品だと確信しています。


ウォシュレットをアマゾンで選ぶ


          


                  




ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« ミッキーに夢中!!! | トップページ | 『ペル』が逝っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/50677009

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福を感じるトイレ:

« ミッキーに夢中!!! | トップページ | 『ペル』が逝っちゃった »