« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012/05/25

『鳥』 デュ・モーリア傑作集

『鳥』 デュ・モーリア傑作集月に2回か3回、図書館に行きます。
とくに、これからの季節は最高のくつろぎ場所です。
静かで、心地よい温度。
少し大判の写真集を抱えて窓辺の椅子を占領し、
穏やかな、穏やかな休日を過ごすのです。

先日、
FM放送で本の紹介をしていました。

『鳥』 デュ・モーリア傑作集



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/15

ナイキ『Free Face』

ナイキ『Free Face』
NIKE FREE FACE

カミさんのスニーカー購入に付き合いました。

彼女が選ぶ色は、黒とか紫とか地味な赤。

年齢は50歳。
顔立ちは目が細くて地味な部類。
「若い娘なら なんでもOKなんだけれど・・・・・。
オバさんが楽だから履いている、って感じで・・・・・・・
安っぽく、全然オシャレでないな」

という事で、
やり過ぎない程度の派手めを選びました。
本人は、納得していないようですが・・・。



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/03

JERO 演歌を聴く ジェロを聴く


日本人は、演歌だと思います。
日本人の心をこぶしを聞かせて
切々と歌い続ける演歌・・・・最高です!!!

ときどきテレビから流れる焼酎のCM。
坂本冬実が歌っていますが、
なにか・・・・・・ジーンときてしまうのです。


ジェロ  JERO、本名: Jerome Charles White, Jr.
(ジェローム・チャールズ・ホワイト・ジュニア)。

「史上初の黒人演歌歌手」との事ですが、
日本人の血が4分の1混ざっているとの事。

帽子を斜めにかぶり、
マイクを握り締めて歌うジェロ
彼の「釜山港へ帰れ」は涙を誘います。
吉幾三の「雪国」は勿論良いのですが、
ジェロの「雪国」も絶品です。

ジェロ・JEROをアマゾンで探す


                


                  



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »