« ドラマ『鉄の骨』 | トップページ | 柱サボテンの花が咲いた »

2012/10/14

スマホに・・・・・

カミさんはスマホを使ってます。
北海道に住む友人もiPhone 5に変えたと、
楽しそうに連絡してきました。
最近の映画もスマホが出てきますし、
勤め先の同僚も半数ほどがスマホです。

さて、どうしたものか~~~~~~~。

スマートフォンって、
楽しい事を沢山できるらしいですね。
楽しくて、
楽しくて、
歩きながらも楽しんでいる人を、
頻繁に見かけますが・・・・・・・。
歩く時は、
歩くことに精神を集中した方が良いと思うのですが・・・。

楽しくて、
楽しくて、
コンビニの精算の時もスマートホンから目を離さず、
店員さんの
「980円になります」の声も聞こえない様子。
きちんとスーツを着こなした人なのに、
なんとなく寂しいシーンです。
なんとなく悲しいシーンです。

さて、どうしたものか~~~~~~~。

電話とメール、
通勤バスでニュースサイトを見れるだけで充分、
と考える自分にはスマホなんて必要なし、
と思うのです。
が、とても気になるスマートフォン。
今の自分が、
時代に取り残されているような、
変な危機感を感じてしまうのは、
何故・・・!!!!!



スマートフォンをアマゾンで探す



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« ドラマ『鉄の骨』 | トップページ | 柱サボテンの花が咲いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/55885357

この記事へのトラックバック一覧です: スマホに・・・・・:

« ドラマ『鉄の骨』 | トップページ | 柱サボテンの花が咲いた »