« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/31

CW-X STABILYX model

CW-X スタビライクスモデル筑波山を登った後の4・5日間、
足が痛い、と騒いでいたカミさん。
スポーツも歩く事も、
普段はしないカミさんだから仕方がない。
そんなカミさんの山登りを手助けとして、
ワコールのCW-Xを購入。

購入の際、
充分注意したことは、
普段のサイズよりも1サイズ小さく。
ネットでの情報でしたが、
正解でした。

そして、
下りの時に膝の痛みを感じる私も、
購入してしまいました。


ワコール CW-X / amazon.co.jp

スポーツウェア|CW-X|ワコール


             
  





ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/30

diagnl Ninja Camera Strap

Ninja Camera Strap Diagnl Ninja Strap
diagnl Ninja Camera Strap / amazon.co.jp

自転車の乗る時に思っていたのです。
山登り、トレッキングの時も思っていたのです。
カメラを自由の取り扱えないか・・・・・と。

首から提げるストラップを使うと、
動きに合わせてカメラも踊ってしまい、
うるさい ウルサイ!!!!!!

片手だけのハンド・ストラップは、
使わないときはバックへ、
使うときはバックから。
使わないときはバックへ、
使うときはバックから、
と、煩わしい。

こだわりを捨てて、
携帯のカメラで済ませてしまおうか、
などと思ったりしたのですが・・・・・・・。

遠い昔から、
写真が好きで、
カメラが好きで・・・・・・・・・。
時には、
台所を暗室にしたりした自分だから、
「写真を撮る」にこだわってしまう。

だから 、
もっと自由に、
愛用のカメラと接したい。
愛用のカメラと付き合いたい。

WILD-1 印西で見つけました。
Diagnl Ninja Strap


                 


ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/11

弟を宜しくお願い致します

私が勤める会社は、
その人が勤める会社からの請負で成り立っています。
普段は、
その人と会う事はほとんどないのですが、
最近、私たちの事務所に
「いつもお世話になってます」
と高級パンの差し入れがありました。

時たまある事なので、
別に気にしていませんでしたが・・・・・・。

その人は先日、
私達の職場に顔を出しました。
いつもに無い笑顔でした。

「弟を宜しくお願い致します」

その人の弟さんは、
衆議院選に出ているのです。

前回、
その人の弟さんに期待し、
その政党に期待しての一票でした。

しかし、
幻滅しての今回の衆議院選。

その人の弟さんにも、
その政党にも投票しない、
と考えていたのですが・・・・・・・・・。

「弟を宜しくお願い致します」

弟さんに一票投じるために、
これから期日前投票に行きます。

選挙が終わったら、
その人はふんぞり返っているかもしれない。
それでも今その人は、
弟さんの為、お願いに回っている。

どうせ、
迷っていた一票。
「弟を宜しくお願い致します」
に一票投じます。

ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012/12/03

コールマン Unleaded 440 STOVE

Coleman Unleaded Single Burner Stove Model 440-454J12月1日。
カミさんは友達と二人で高尾山へ大人の遠足。
天気予報は晴れのち雨。
ところが、
晴れのちの遠足になったのでした。
それでも、
レインウェアーを用意していたので、
楽しく歩いたとの事でしたが・・・・・・・・。

山頂での昼食の時。
携帯ストーブを使って、
暖かい食事を取るグループに出会い・・・・・・
羨ましくて、
うらやましくて、
ウラヤマシクテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなカミさんの話を聞いて、
物置の奥の奥を奥を捜したら、
出てきました、
出てきました。
遠い昔に使っていた、
コールマン・アンレデッド・ストーブ440

ホワイトガソリンを補充し、
ポンピングを25回し、
燃料レバーを開け、
チャッカマンで点火!!!!!!
ジューーーーー
の音と共に青い炎が。
「使える!!!!!」



                   


             



                




                    




ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »