« 新米を買いました | トップページ | 弟を宜しくお願い致します »

2012/12/03

コールマン Unleaded 440 STOVE

Coleman Unleaded Single Burner Stove Model 440-454J12月1日。
カミさんは友達と二人で高尾山へ大人の遠足。
天気予報は晴れのち雨。
ところが、
晴れのちの遠足になったのでした。
それでも、
レインウェアーを用意していたので、
楽しく歩いたとの事でしたが・・・・・・・・。

山頂での昼食の時。
携帯ストーブを使って、
暖かい食事を取るグループに出会い・・・・・・
羨ましくて、
うらやましくて、
ウラヤマシクテ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなカミさんの話を聞いて、
物置の奥の奥を奥を捜したら、
出てきました、
出てきました。
遠い昔に使っていた、
コールマン・アンレデッド・ストーブ440

ホワイトガソリンを補充し、
ポンピングを25回し、
燃料レバーを開け、
チャッカマンで点火!!!!!!
ジューーーーー
の音と共に青い炎が。
「使える!!!!!」



                   


             



                




                    




ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« 新米を買いました | トップページ | 弟を宜しくお願い致します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/56245317

この記事へのトラックバック一覧です: コールマン Unleaded 440 STOVE:

« 新米を買いました | トップページ | 弟を宜しくお願い致します »