« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/12/24

『永遠の0』を観ました

原作に大きな感動を覚えて、
待ちに待った映画『
永遠の0』。
今回も、夫婦50割引きでの鑑賞。

そして、
当然の事なんでしょう・・・・・・・
やはり原作を超えられない映画ではありましたが、
観たがために、
再度『永遠の0 』を読み直したくなり、
今読んでます。
原作を読みたくなるような映画
と、いう意味では良い映画だと思います。

なんて、
偉そうなことを言ってますが、
「きっと泣くだろう」と思い、
タオルを用意しての鑑賞でしたが、
確かに使わせていただきました。

最高の映画です。
そして、
映画鑑賞の後には、
原作を読むことを勧めます。
特攻」とは何だったのか、
戦争」とは何なのか・・・・・・・・・
より以上に判ると思います。


                    




百田尚樹の作品



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/15

「利休にたずねよ」観ました

原作を楽しく読んだがために、
大きな期待を持っての鑑賞。
面白かったけど、
やはり原作を超えられないもんだな~~~~。
利休にたずねよ

なんとなく消化不良。
再度、
利休にたずねよ」を読もう。

映画『利休にたずねよ』公式サイト

                 

              



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/12/03

iPhone5ケース( Highend berry ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース)

iPhoneに変えてからほぼ1年を経過。
その間に変えたケースは3個で、
どれも不満が少々。

そして、
4個目にして満足度の高い1品を手に入れました。
iPhone5ケース( Highend berry ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース)


私がiPhoneケースに求めているのは、
胸ポケットに入れていても、
容易に滑り落ちない事。
不運に落ちることを考慮にいれて、
ストラップホールが付いていること。
この点をクリアーしたHighend berryは、
さらにイヤホンジャックやバッテリーコネクターにも
カバーがつけられて、雨や埃からも防いでくれます。
ほば100点に近い製品ですが・・・・。

しかし、
予想ではありますが、
TPU素材って、
使っているうちに黄色味がかってくるような・・・・・・・
そんな気がしますが。

                    



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »