« リンドウ・・・? | トップページ | 「利休にたずねよ」観ました »

2013/12/03

iPhone5ケース( Highend berry ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース)

iPhoneに変えてからほぼ1年を経過。
その間に変えたケースは3個で、
どれも不満が少々。

そして、
4個目にして満足度の高い1品を手に入れました。
iPhone5ケース( Highend berry ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース)


私がiPhoneケースに求めているのは、
胸ポケットに入れていても、
容易に滑り落ちない事。
不運に落ちることを考慮にいれて、
ストラップホールが付いていること。
この点をクリアーしたHighend berryは、
さらにイヤホンジャックやバッテリーコネクターにも
カバーがつけられて、雨や埃からも防いでくれます。
ほば100点に近い製品ですが・・・・。

しかし、
予想ではありますが、
TPU素材って、
使っているうちに黄色味がかってくるような・・・・・・・
そんな気がしますが。

                    



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

|

« リンドウ・・・? | トップページ | 「利休にたずねよ」観ました »

コメント

可愛くて大満足です。ピンクのカラーを購入しました。重くもなく使いやすいです。

投稿: iphoneカバー シャネル | 2014/01/11 16:11

[はるかどこでも内側]。Openxcellは、特定のは、同様に、iPhone、ブラックベリー、携帯電話、WindowsなどのほかのSymbianの機能を確立していることをAndroidの携帯電話のデータベース統合会社となります。

投稿: iphone5 カバー ブランド | 2013/12/31 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/72973/58688476

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5ケース( Highend berry ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース):

« リンドウ・・・? | トップページ | 「利休にたずねよ」観ました »