« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/21

「遠藤」に期待しすぎ・・・かな???

「遠藤」
微妙なところの6勝6敗。
私の目から見たら、
これからの「遠藤」に安心できるような、
負け方も、
そして勝ち方も・・・・・・無いんだよな~~~~。

小さな横綱「若乃花」を応援してた頃、
どんな格下の力士との取り組みも、
心配で心配で・・・・
胃が痛くなる思いでした。

「遠藤」の相撲も、
心配で心配で、
胃薬を飲みながら応援しています。





        



      





ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/11

「遠藤」が楽しみ

前頭筆頭の「遠藤」は、
初日「鶴竜」二日目「日馬富士」に連敗しているが、
イヤイヤ、
まだまだ楽しませてくれる力士だ。
三日目は横綱「白鵬」。
当然、負けるにしても・・・・・・・
きっと、面白い相撲をしてくれるはず。

久々の日本人の「横綱」を期待させてくれる「遠藤」。

空席を埋め、
「満員御礼」の垂れ幕が連日垂れ下がる、
面白い相撲が
近いうちにやってくる!!!!




        



      





ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/03/07

異常・・・・・・

3月も中旬なのに、
真冬を思わせるほどの寒さ。
北海道では暴風雪注意報が出ているほどで、
春はまだまだ遠いような・・・・・・
イヤイヤ突然やってくるような・・・・・。
「異常気象」
一年を通して異常が続くと、
異常ではなくなる、地球の気候変動。

普通では考えられないような事件が頻繁に・・・・。
冷凍食品に農薬混入
僧侶が妻を殺害し寺に放火
同じマンションの住人による強盗殺人
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・
「異常」で処理したくなるけど、
「異常」が頻繁に起きているので、
「異常」を「通常」と受け止めて、
対処しなければ・・・・。
明日、
自分の身に起きるかも・・・・・・・・・・、
・・・・・・・・。


ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »