2010/06/13

朝6時半

朝6時半
オバちゃんが3人、仲良く健康ウォーキング。
毎朝の事でも、話し合うことが沢山あるのです。
笑い声がこだまします。

愛犬との散歩も・・・、
お父さん、少し眠そうです。
が、僕も本当は眠いのです。



ANA HOUSE(総合免税店)WEBサイト

水広場



海外ツアーはルックJTB

炭焙き珈房“るびあ”

amazon.co.jpで買い物/hiropechiのおすすめ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

晴れた日は公園へ

晴れた日は公園へ
 本当は、やるべき事が沢山あるのです。

 ベランダへのサッシの鍵が壊れかけてるから、
交換しなければならない。
まだ観ていない映画(DVD)を観なければならない。

  やるべき事は沢山あるけど、今日は最高の快晴。
読みかけの本と小型ラジオ、
水筒にお気に入りのドリンクを入れて、
近くの公園へサイクリング!!サイクリング!!

 春には賑わしていた桜の木に小さな、
小さなサクランボがたくさん付けていました。
ためしに口に放り込むと・・・・、驚きです!!!
確かにサクランボの味が、
甘みがあるではないですか!!!!

 晴れた日には外に出て、季節の風と戯れます。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/10

お尻が暑い!!!

お尻が暑い!!!

台風が通り過ぎた今日は、
快晴!!
力一杯の夏。

借りていた本を返却のために図書館へ・・・
『ここにいないあなたへ』
辻 仁成=文 安珠=写真
を新たに借りました。

さり気なく、こんな文章を書きたいですね・・・
自分も感じられる写真を撮りたいです。

図書館から出たら
黒いサドル熱い!!!
お尻のホッペタが暑い!!!
お尻のお口が暑い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/04

本日大安,『ロト6』購入

本日大安,『ロト6』購入

今日も暑い!
暑くても大安。
『ロト6』を買わなければなりません。
そろそろ当選しそうなんです。
夢の二億円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/28

衆議院選挙が終わって2週間過ぎ.....

いつの選挙も気になります。
いつまで掲げているのかな?
雨風にさらされて、汚れ過ぎてますよ。
選挙前の正義やキレイ事が台無しですよ。

お金が無くて、沢山のポスターを作れなかったためなのか、
「確かな野党」は、投票日の次の日は、
キレイに片付けていましたよ。
惨敗した最大野党も同じです。

選挙前の正義やキレイ事は、
どこに行ったのですか?
忘れる前に・・・・・

忘れてしまっのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/05/19

晴れた日には・・・

観たい映画は、沢山ありますが・・・
今日は良い天気。
カミさんの黄色い自転車で、近くの公園へサイクリング。
読書をする人、昼寝をする人、弁当を食べる人。

今日は良い天気です。
家に居ては、もったいない。
映画なんか観てたんじゃ、もったいない。

0519

| | コメント (0) | トラックバック (0)